2020.03.25

【おかげさまで大好評】「北欧、暮らしの道具店」タイアップ企画のお気軽相談会のご案内

書き手 クラシコム 高山
【おかげさまで大好評】「北欧、暮らしの道具店」タイアップ企画のお気軽相談会のご案内

「北欧、暮らしの道具店」とのタイアップ企画をプロデュースする事業開発グループでは、企業担当者様との対面での商談が難しい現状におきまして、1回30分を目安にビデオ通話による相談会を実施しております。

おかげさまで、すでに多数の企業担当者様からお問い合わせ・ご相談をいただいています。

30分かつオンラインによるお気軽相談会なので「具体的な案件として相談できるかまだ未定だが、興味はある」「担当ブランドとの親和性を知りたい」という担当者様はこの機会にぜひ相談ください。

「北欧、暮らしの道具店」がタイアップ企画でお役に立てることや、お客様の担当商材や課題感にフィットする事例をご紹介させていただきます。

※ビデオ通話ツールは「ZOOM」または「Whereby」でご対応していますが、お客様の使用ツールに対応することも場合によっては可能です。(ツールの使い方などもご案内しますのでご安心ください)

※あくまで相談会でありますので、まずはどういったお困りごとがあるか等についてお話できればと思います。

※2020年 5月末まで・先着30名様限定のご対応となりますので早めのお問い合わせをおすすめいたします。

相談会の受付はこちら>>

タイアップのお取り組み最新4事例

相談会では以下の事例の詳細についてもご紹介できます。

1.店頭連動の販促キャンペーン

クライアント:サントリー食品インターナショナル様「ボス カフェベース」

お取り組み概要はこちら>>

2.ラジオ番組とのタイアップ

クライアント:オルビス様「ORBIS U」

担当者様への事後インタビュー記事:
美容系メディアでないからこその発見があった。「ORBIS U」が記事とラジオタイアップを通じて得た学びと次への生かし方

3.記事コンテンツの二次利用

クライアント:グループ セプ ジャパン様

担当者様への事後インタビュー記事:
二次利用した記事のCTRがダントツ。生活者目線の訴求が認知から購入の後押しにつながった

4.新規お客様の購入につなげられた記事広告

クライアント:エトヴォス様

担当者様への事後インタビュー記事:
ブランドスイッチが難しいスキンケア商品で想定の10倍超の注文。BRAND NOTEを通じて見えた「ETVOS」の今後の方向性

相談会へのお問い合わせお待ちしています

この機会にぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

※ビデオ通話ツールを使ったことがないという方も大歓迎です。

相談会の受付はこちら>>