【告知・2/9 開催】クラシコムが支援した、潜在顧客層へのコミュニケーション成功事例を解説!

書き手 クラシコム 星野
【告知・2/9 開催】クラシコムが支援した、潜在顧客層へのコミュニケーション成功事例を解説!

クラシコムブランドソリューショングループでは「北欧、暮らしの道具店」の世界観やブランディングノウハウを活用し、クライアント企業様のブランドが生活者から選ばれるためのマーケティング支援を行なっております。

本ウェビナーでは、 これまでお取り組みした様々な事例のなかから、 「コモディティ化している市場のなかで潜在層への新たな価値訴求軸を構築した事例」についてご紹介させていただきます。

本イベントは終了しました

■ こんな課題をもったマーケティング担当者様におすすめです

・コモディティ化した市場のなかで、生活者から選ばれるブランドになるための
訴求軸を見つけたい
・既存のマーケティングコミュニケーションでは振り向いてもらいにくい、
新たな顧客層にアプローチしたい
・北欧、暮らしの道具店とどのようなお取り組みができそうなのか、イメージを持ちたい

■ 開催概要

名称:クラシコムが支援した、潜在顧客層へのコミュニケーション成功事例を解説!
日時:2023年2月9日  (木)12:00〜12:30  
形式:zoomによるオンライン配信
費用:無料(先着申し込み順)
※定員数に達し次第受付終了となります。
お申し込み:下記申し込みフォームより受け付けています。
※視聴用URLは参加申し込み後に発行されます。
主催:株式会社クラシコム ブランドソリューショングループ

■ 登壇者プロフィール

株式会社クラシコム 取締役 高山 達哉
2015年9月にクラシコム入社。「北欧、暮らしの道具店」のブランド広告事業の立ち上げを行い、様々な企業とのタイアップ施策を統括。現在もメディアがもつ世界観やブランド価値を広告主にソリューションとして活用いただく取り組みに従事。