【資料ダウンロード】BRAND NOTEを通して見えた商品の価値と、予想を超える反響。企業担当者様インタビュー

書き手 南澤悠佳
【資料ダウンロード】BRAND NOTEを通して見えた商品の価値と、予想を超える反響。企業担当者様インタビュー

お取り組み企業担当者様インタビュー

お取り組み企業担当者様インタビューは、「北欧、暮らしの道具店」のタイアッププログラム「BRAND NOTE PROGRAM」でご一緒した企業担当者さまに、お取り組みのきっかけや掲載後の反響などを伺っています。

その第一弾として、2018年から継続的にお取り組みいただいたUCCグループ ソロフレッシュコーヒー株式会社の「DRIP POD」と、ROLLCAKE株式会社の「ALBUS」のご担当者さまにインタビューを行いました。

お取り組みで見えた商品の新たな価値や、サービスにもたらしたメリットなどをお話いただいております。

■こんなことが気になっているブランド担当者様に特におすすめです
・「北欧、暮らしの道具店」とのタイアップ施策がどんなものなのか知りたい
・「北欧、暮らしの道具店」とのタイアップから、どういった効果が生まれるのかを知りたい

以下リンク先より資料をダウンロードいただけます。
※ダウンロードには必要事項の入力が必要となります

他にもダウンロード可能な資料はこちらよりご覧いただけます。
BRAND NOTE PROGRAMのお取り組み事例の一覧はこちらよりご覧いただけます。