東京証券取引所グロース市場への新規上場に関するお知らせ

クラシコム広報
東京証券取引所グロース市場への新規上場に関するお知らせ

株式会社クラシコム(本社:東京都国立市、代表取締役:青木耕平)は、2022年8月5日、東京証券取引所グロース市場に新規上場いたしました。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社のサービスをご利用いただいているお客様、お取引先様や株主様をはじめ、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、「フィットする暮らし、つくろう。」というミッションを掲げ、独自の世界観(ライフカルチャー)でユーザーとつながり、ビジネスラインとしてD2Cドメインとブランドソリューションドメインを有するライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」を運営してきました。

上場を機に、事業活動を通じてさらに多くの人のフィットする暮らしづくりに貢献し、Well-beingな人が大勢いる「心地よい社会」の実現の一助になることを目指してまいります。

これまでの皆様のご支援ならびにご厚情に御礼申し上げますとともに、今後とも、引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、本日よりIR情報サイトを公開いたしました。各種IR情報は以下よりご確認ください。

▼コーポレートサイトIR情報
https://kurashi.com/ir

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社クラシコム広報担当:馬居(うまい)
お問い合わせフォーム