2022.02.08

【TOKYO FM】放送作家・高須光聖さんのラジオ番組「空想メディア」にクラシコム代表・青木2週連続出演いたします。

クラシコム広報
【TOKYO FM】放送作家・高須光聖さんのラジオ番組「空想メディア」にクラシコム代表・青木2週連続出演いたします。

放送作家・高須光聖さんのラジオ番組、TOKYO FM「空想メディア」に、クラシコム代表・青木耕平が2週にわたってゲスト出演いたします。
高須さんの軽快な運びで「北欧、暮らしの道具店」についてお話させていただきました。

■放送日
・前編
2/6(日)25:00-25:30 

・後編 
2/13(日)25:00-25:30

*高須さんと空想した番組*
★クラシットコム
クラシコムがセットを手掛けるシットコム番組
東京03、大人計画、ヨーロッパ企画、若手芸人ユニット、などがワンシチュエーションで30分のコメディドラマに挑戦する企画。
※シットコム=シチュエーションコメディ(アメリカのホームドラマ「フルハウス」など、お客さんの笑い声が入ったりするもの)

★「整う」〇〇
サウナ好きな人が使う「整う」という感覚
サウナが苦手な人には理解できないが、「整う」という感覚は味わってみたい
ということで、サウナ以外で「整う」を体験できるものを作っていく。
整う…図書館、ラーメン屋、定食屋、美容院、公園、など。

★フィット人狼
5人くらいのタレントさんの日常を見せる企画
しかし、1人だけが他人の部屋で他人の服を着て合わない人と遊んだりデートしたりしている
スタジオの回答者は、誰が「フィットしないくらし」をしているかを当てる