2022.08.17

9月14日開催オンラインセミナー『CXチャンピオンになるための 3つの方法』に高尾が登壇いたします。

クラシコム広報
9月14日開催オンラインセミナー『CXチャンピオンになるための  3つの方法』に高尾が登壇いたします。

2022年9月14日 (水) 11:00開催の、株式会社Zendeskによるオンラインセミナー『CXチャンピオンになるための 3つの方法』に、クラシコムのビジネスプラットフォーム部 執行役員 部長 高尾清貴が登壇します。

イベント概要
優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。
カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが分かっています。加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合がそうでない企業に比べて高い傾向にあります。では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。

本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。また、後半のパネルディスカッションでは、カスタマーサービスの役割について考えます。

イベント詳細はこちら