【アーカイブ動画公開中】北欧、暮らしの道具店がD2Cの先に見据えるマーケティング戦略とは?

書き手 クラシコム 高山
【アーカイブ動画公開中】北欧、暮らしの道具店がD2Cの先に見据えるマーケティング戦略とは?

「北欧、暮らしの道具店」のノウハウを活用して企業のマーケティング支援を行うクラシコムブランドソリューショングループがお届けする、マーケティング担当者様向けイベント、クラシコムサロン。

2022年3月23日に開催した前回は、告知1週間で700名以上の方にお申込みいただく大反響をいただきました。

北欧、暮らしの道具店の成長における源泉は何なのか?という問いのもと、商品やコンテンツの開発プロセスをチャート図にして解説。参加者満足度も非常に高かったことから、この度アーカイブ動画をご用意いたしました。

ブランドのマーケティング担当者様、D2Cビジネスの事業責任者様、オウンドメディアの担当者様などにおすすめの内容となっておりますので、どうぞご覧ください。

以下のフォームにご記入のうえ送信ボタンを押していただくと、メールにて動画視聴URLをご案内させていただきます。

※フリーメールアドレスでのフォーム入力は不可となっておりますので、ご注意ください。

アーカイブ動画視聴申し込みフォーム